ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

人を呼べる部屋

に、したいなぁと夢想しております。

日が迫っているということもあり、最近は引っ越しのことが常に頭のどこかにある状態です。荷造りする場所が無い!……は置いといて、居室をどんなレイアウトにするか考えるのはやっぱり楽しい。思い通りにいくかはわからないけれど、あれこれシミュレートする中で重視したいのがタイトルにあることですね。元々物が多いというのが前提にあるとはいえ、居室はこれまでずっと実質物置きでした。YouTubeのルームツアー動画は流石に見せる為で活動としてやっていることだからそこまでいかずとも、せめて人を呼べる程度には整った部屋にできればなと思っております。こういうのって、家具の初期配置から大きく影響してきますからね……事前の皮算用は大事大事。

 

こんなことを考えていながら、呼ぶ人がいるかというと……。……。

ほら、成人(まだ)男性には似つかわしくない物品や訊かれた時に自分の事情を言い逃れできないような物品を所持しているもんだから、そう簡単に他人を招き入れることはできないんですよ(実家に居所を知らせることになろうとも)。でも、I実際私だけの空間になるにしても、散らからない努力はせねばなと思います。今度こそ安らげる空間であれ。