ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

契約完了

ちょろちょろと書いてはいたけれど、月末に引っ越す新居の契約が無事に完了しました。申込や鍵の受取は土曜日に済ませ、保証会社の契約完了メールが昨日来て、管理会社からの領収証が今日着弾。クリーニングももう済んでいるそうなので、後は入居開始日を今か今かと待つばかりとなっております。これらの報せが来る最後まで不安だったのは、保証会社から実家への連絡があるかどうか。実家から電話もメールも何も来ていない所を見るに、本当に連絡は無かったのだろうと思います。『緊急連絡先へ連絡する場合があります』って書かれてありますけど、そういうのって連絡有無の条件を明示してほしいなと切に願いますよ。どういう場合に電話されてしまうのかがわかれば事前に対策を取れるのに。まぁ、客から預かる情報が情報だけに公開は難しいのでしょうが……。私にできたことは、あくまで正直にクリーンに誠実に粛々と手続きを進めていくことだけでした。信用情報に傷が無かったことは幸いだったと感じます。

 

結局、両親に対しては事後報告となりそうですね。引っ越すという匂わせはしているからさして問題は無いはず……と舐めプしていますが、果たしてどうだか。そんなことよりも、実家関係は一旦脇に置いて荷造りやインフラ手続きを進めないことにはどうしようもない。やります。やりますってば。でも退去日の調整が終わらないのよ……。早く返事来てー。