ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

じょしかい にかいめ

大切な友人との恒例のお食事。今月はクリスマス🎄のイブイブに設定して、お昼からランチ&ショッピングと洒落込みました。

 

キャラクターショップで2人してハンカチを購入し、隣の服屋で念願のざっくりニットが大安売りされていたのでそちらもお持ち帰り。これからどんどん使っていくのだ。

f:id:julia88h:20181223224942j:image

 

ランチの後もお話しながら服を見て回りましたが、フォーマルスタイルでかなり良さげなものがありました。場所も覚えたし、サイズさえ合えば本当に買いたい。

f:id:julia88h:20181223230145j:image

 

そして気付けば夜。クリスマス前なのをいいことに、美味しいケーキ🍰に舌鼓。

f:id:julia88h:20181223230248j:image

 

10時間以上一緒にいましたが、それでも時間が経つのは早いなと感じます。深い所まで話し合えるって今までの私には殆ど無かったことなので本当に嬉しい。向こうにも抱えているものはあれど、それを思わせない立ち姿、そして主張の力強さには尊敬です。2018年に出会えて良かった人、堂々の優勝🏆

クリスマスだからとサプライズでプレゼントまで貰ってしまい、そこまで思い至れなかった自分を悔いつつもありがたく頂戴しました。物も嬉しいけど、それ以上のことを今年はたくさん貰ったよ!ありがとう!また来年もよろしくね💕良いお年を〜〜〜

f:id:julia88h:20181223231006j:image