ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ワンピース

自分にはまだ早いし似合わないと信じて数ヶ月。身の程知らずと承知の上で、先日初めてのワンピースを購入しました。厳密には春〜夏用のシャツワンピも持っていたけれど、羽織りでしか使っていないのでノーカン。

 

f:id:julia88h:20190213175201p:image

黒のニットワンピース。ベルトとネックレスは私物。膝丈なので体格は全くと言っていい程に誤魔化せませんが、ヘアアレンジやパッドでカバーすれば公害にはならないと思ってはいます。ベルトは白かオフホワイトで極細のものを巻けば重くならないかしら。

ボトムスがタイトめだと、コーデがとても難しい!体型が逆三角形に見えないようにするのがパス度向上のセオリーと言われますが、完全に逆行…。髪が肩まであったり上に緩いものを羽織ったりすればまた違うのかも知れませんが。

 

うーん、春先になったらAラインを出せる広がりのあるワンピースとかプリーツスカートがやっぱり欲しいぞ。悩んでる間はやはり楽しい。1年前は今以上に見た目が悲惨だったので余裕が無かったけれど、今年は納得のいく春コーデをしたいな。このワンピも4月中旬くらいまでは着られるでしょう。