ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

5月に向けて

今年の大型連休、後半に大切な友人との旅行を控えております。昨夜はご飯を食べながらその話し合いもでき、*1有意義な時間でした。

 

行先は昨秋同様に広島&尾道。漫画「しまなみ誰そ彼」の聖地巡礼に加えて、前回は時間や天候の関係で行けなかった所のリベンジでの再訪です。プランも着々と決まりつつあります。スパダリに感謝🙏🙏🙏

取り敢えず船🚢に乗ることは決まったので、酔い止めは用意しておこうかな。前職時代にクルージングした時は問題無かったから大丈夫だとは思いますが、念の為。そんなにTwitterしないだろうし平気か。バスだとスマホに数秒目をおろしただけですぐ酔うんですよ…。

 

ひとまず大枠ははっきりしてきたので、中身は色々練っておこう。懸案事項は当日の天候と*2お風呂だけにしておきたいものです。見知らぬ土地でこそ、お風呂やトイレって死活問題なので。

 

今日も脈は本調子ではない…日中に乱れると集中力削がれてしんどいのよね。一応頓服飲まずに乗り切ったけど。どうしてもダメなら土曜日にもう一度循環器科行かなきゃかなぁ。楽団の作業も進めたいけど、自分の身体を第一に考えましょう。

*1:そんな陳腐な言葉では表せない至福のひとときだったけど、ね

*2:前回は二度も”事件”がありましたからね…