ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

下半身脱毛 3回目

今日は仕事で珍しく外出。直帰ではありましたが予定外に長引いてしまい5分遅れでの到着。

 

やってきました下半身。実はどこよりも痛いのではないかと専らの噂。担当のNsさんは体育会系っぽい印象。熱さと痛みでの小休止すらさせないスピーディーな照射。「あちっ!」と言っても止まらぬ手。ずっと熱さが続くので特に膝周辺は止めて欲しかったですが、とっとと済ませるという点では良かったかも知れません。

まぁ今回は脈の乱れもある中だったので、痛みにばかり気が向かない点はマシ…だったのか…?こっちはこっちで循環器科主治医に助けを求めます。

 

あと、やはりと言うべきか、利き手ならぬ利き脚側の方が痛いし事前の剃毛もくすぐったいですね!右で悶絶したのに左は微動だにせずやり過ごせましたよ。他には…施術室の鏡で顔を見た時に首の辺りを産毛が覆っていて、YAGレーザーに変えてもまだこんなにしぶといのかと落胆したことくらいでしょうか。濃い毛は目に見えて無くなりますが、薄い毛はそうもいかないですね…長い闘い。

 

明日からは予定続きなので、いい加減に脈が戻って欲しいなぁと思いながら帰路につきます。8時間以上寝ているしカフェインも断っているのに乱れると流石に気分にも影響するよ…。

 

No pain, no gain.