ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

デリケートゾーン脱毛 4回目

何故か脱毛の日は雨降りが多い。

今日は仕事でノルマになっている案件が重めのものだったので間に合うか心配でしたが、奇跡的にうまく事が運び定時ダッシュに成功しました。

 

今回のデリケートゾーン脱毛で全ての部位が残り1回に。根絶には程遠くとも、局部に関してはYAGレーザーということもありかなり疎らにはなっています。麻酔塗布時に局部を見ざるを得ないので、そこは相変わらずきつい…。

 

さて照射。なんというか、前回より輪をかけて痛かったですわ…。穏やかな口調のNsさんがリズミカルに進めてくれたのですが、終始全身が力みっぱなし。身体が跳ね上がるなんて。どうやら、痛みの強い中心部に麻酔を濃く塗布したことが仇となってしまったようで。つまり、比較して周辺部の塗りが薄かった、と。

中心部は濃く塗ろうが相変わらず痛いし、手薄な周辺部はもっと痛いという。完全に読みを誤りましたね…。各部位が終わる毎のNsさんからの労いの言葉が身に染みる。太めの毛も自分が見る以上に残っていたそうです。

 

次回はお盆明けに上半身の最終回。最後のデリケートゾーンは9月中旬。完全に無くせないし照射時に低い呻き声もあげてしまうのは辛いけれど、少しずつQOLが上がっているのも事実。全コース終了後の10月には、どんな身体になっているのかな?

 

No pain, no gain.