ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

デリケートゾーン脱毛 5回目

デリケートゾーンも今回でいよいよ最終回。仕事とか諸々の都合で、なんと前回から4ヶ月も空いてしまいました。そんな長期間剃らずにいれば流石にボーボーにもなります…とは言うものの、実はボーボーになったことが結構なショックでして。今までは残っているなりにまばらだった毛が万遍なく生えてしまった訳ですから。期間が空いたせいか…髭で産毛が目立ったのと同じ感じなのか…それともこの間に始めた女性ホルモン注射の効き目が切れた際の男性ホルモンの揺り戻しが強くなったのか…などと色々思い悩みました。

 

結局答えの出ぬまま迎えた脱毛当日。実はボーボーとは言っても今までより明らかに毛が細くなってはいました。その点は完全な振り出しではなかったものと思われます。施術前にNsさんにも訊いてみましたが、『気付かずに生えていた細い毛』がやはりあるようで、先に濃い毛が抜けたのでそれらが目立ってきたのではとのこと。髭の時と理屈は同じですね。

ということで、当然YAGレーザーの出力を上げないと細い毛は反応してくれないという…。麻酔クリームもムラ無く塗ったはずなのに、今までで一番痛かった気がするんですが。にもかかわらず、Nsさんったら休む暇も無く連続で照射するんだから…終始身体が強張りっぱなしでしたよ。早く終われたのが救いかな。

 

さて、今回で上半身・下半身・デリケートゾーンの3部位で5回のコースが終了しました。契約時のキャンペーンで1回だけ胸の照射を残しております。年の瀬にこの分の照射をすれば首から下は完全に終了。残り具合と懐具合を見て家庭用で頑張るか追加で照射を受けるかは決めます。ぶっちゃけデリケートゾーンは”患部"に影響さえ無ければそこそこ残ってもいいかも知れない。でも少ない・薄いに越したこと無いよね。

 

No pain, no gain.