ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

下半身脱毛 5回目

下半身脱毛もついに最終回を迎えてしまいました。思いの外効果はあるものの、膝周辺にはまだまだ濃い毛が残っている現実。これからどうなるのか。

 

上・下と10回の脱毛の中で、やはりマーキングは一貫して悶絶ものでした。ペン先が細いのもそうですが、点ではなく線で描かれると本当にくすぐったくて「らめぇ…っ」ってなります()

前置きはこんなもん…ですが、それにしても今日の担当Nsさんは素晴らしく丁寧だった。部位による細やかな出力調節、照射前の充分すぎるほどのジェルの塗布。そのおかげで最後にして今までで一番楽に施術を受けることができました。但し膝と尻は痛い。こればっかりは仕方ない…。それだけしつこく残っているということで。ひとまずは今回の効果がどんなものか、経過を見ないとですね。

 

さて、次回はデリケートゾーン。1年にわたる首から下の医療脱毛も次で正真正銘のラスト。その前日が髭なせいで、2日連続のYAGレーザー照射が決まった私の運命や如何に!?

 

No pain, no gain.