ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

奴はまだ本気出していなかった

6月6日だけどザーザーと雨の降らぬ暑い1日。本日で髭脱毛も遂に2年経過し、YAGレーザーでは3回目の施術となりました。

 

今回は長身の純女Nsさん。ベッドに横たわって開口一番『*1お肌スベスベですね〜!』と言われて調子に乗りましたが甘かった…。2ヶ月前は髭脱毛とデリケートゾーン脱毛をほぼ同時期に受けたので、YAGレーザーはかなり間が空いていたのです。そのせいか、今日は熱い熱い!!濃い部位は当然ですが、薄い部位も前より痛かった気が。

毎度のことながら照射に対して身構えて力んでしまうのですが、今回はNsさんに肩に手を置かれ心配されるレベルで力んでいたようです…。力んだ方が痛みを感じるというのは確かにその通りかも知れませんが、リラックスしようと努めたところで痛いものは痛い。結局、脚を汗だくにしながら施術を終えました。

 

抗炎症剤を塗られつつ『しっかりケアして下さいね、お肌白いから』と言われまたも調子に乗りそうになる私。いやいや流石に白くはないでしょ照明のせいだよ寧ろ黒いよと思いつつ、照射で荒れた肌をスベスベに戻す為の努力は怠りませんとも。

うーん、*2まだ鼻下を動かすとちょっと痛い。前回みたいに「実は強くしていました」というオチは無く強さは同じだったけれど、YAGレーザーの本気を思い知った回でした。

 

次回の予約をして思ったけれど、4/4→6/6→8/8って具合なのでこのままいけば今年の残りは10/10と12/12になりそう。だから何だという話ですが。

 

No pain, no gain.

*1:こういう時にカムしていないとケアにかける努力を素直に言えない…。

*2:ここを執筆時点で施術後30分くらい。