ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

レーズン

私はここ数ヶ月ずっと、朝食をオートミールにしていまして。オーバーナイトオーツってやつ。夜の内にオートミールを豆乳か牛乳に浸しておいて、朝になったらヨーグルト・蜂蜜・胡桃をかけて混ぜて頂くのです。そこに欠かせない付け合わせがレーズン。ドライフルーツ枠ですね。一時期はプルーンだったりナツメヤシだったりしましたが、最近はレーズンに落ち着きました。

 

で、レーズン。今朝お風呂上がりに気が付いたのですが、明らかに大きくなっているんですよね。先月どころか2週間前とかよりも明らかに大きい。レーズン(意味深)

確かに前回の注射からずっと胸の張りは続いていたんです。スーツのジャケットにも擦れるなぁと感じていたし。まぁこれは卵胞の注射だけでなく"周期"を作る為に一定の間隔で黄体ホルモンを服用していて、ちょうど先週がその期間だったことも影響していると思いますが。今までこんなこと無かったのに、どうして。マッサージは毎日欠かさず行っているからそれもあるかも知れない。単一の原因を求めるのは難しそうですね。

ともあれ、私としてはこれは本当に嬉しいこと。局部という"本丸"に手を付けられずにいるもどかしさはあるものの、それ以外の部位の変化を久し振りに実感できたので。ネイティブ女性のそれには遠くても、男性としてみるとやけにでかいくらいにはなっていますから。この傾向が今後も続いて、萎まずにいてほしい。何ならもう少し大きくなってもいいのよ?

 

……となってくると、問題は平日にノーガードであること。"保護具"の装着は中を抜いても流石にまずいから、絆創膏くらいは貼っておかないといけないかな。あとは遅くとも上半期中には乳腺外科にもう一度行っておこう。少なくとも年1回は検査を受けておきたいからね。