ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

チャレンジ

今日はこれから自由が丘で大切な友人とのディナー💕

 

珍しく仕事が終わったその足で向かう自由が丘。という訳で、「果たして定時ダッシュでジェンクリ受付時間の18:00までに着けるのか?」チャレンジを敢行してみました。…と言いましても、完全なる定時ダッシュ=チャイムが鳴ったタイミングで退出からは3〜4分程遅れを取ってしまいましたが。そのせいでバス待ち3分、電車の乗り換えがうまくいかず2分とそれぞれロス。そんな中で着いたのですが…

 

結果としては、「10分未満のロスであれば17:58頃にはジェンクリに着ける」ことが判明しました。ただこのチャレンジ、仕事で少しでもイレギュラーが発生したらたちまち瓦解してしまうので、やはり平日の通院は厳しいのかなと感じる次第。仕事の後に通院できたら間隔も空かずに済むんだけどな〜。B面通院になってしまうのは割と問題な気がするけど。今回も3週間以上先だしね…。

 

ま、次回で自分史が最後なのでそれ以降のスケジュールがどうなるのかはわかりませんが、コンスタントに通院できるに越したことは無いと思うんです。染色体検査はもう終わっているけど、後は何だろう…外性器検査とWAISかしら。家族を呼べと言われたら詰む。

 

さて、ご飯の時間までもう少し。ゆっくりするか散策するか。