ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

除睾哀史 #4 仕事復帰

一昨日に流血したばかりですが、昨日は出勤してきました。これ以上の休暇使用はいい加減に迷惑かけまくりですし、圧迫固定中の動きにも慣れてきたので……。

 

いつも通りのワイシャツとスラックスを着る時も、何だか前とはちょっと気持ちが違うような。取り敢えず、創部の負担を減らす為に大きめ(メンズMサイズ)のスラックスをチョイス。それでも「下にもう1本生えている」ような固定のされ方なせいか、○ンポジの調整には苦労しました。自席の椅子に座る時も、創部に気を遣ってどかっとは座れずめちゃめちゃ浅く腰掛ける。吹奏楽コンクール強豪校の中高生でもこんな浅くは座らんぞってレベル。その上で最適な座り方を模索して頻繁に姿勢を変えて……だったので、なかなか集中力が続かなかったように思います。トイレも変わらずかと思いきや、ウォシュレットが使いにくいったらない。創部を守るようにトイレットペーパーを当てておかないと、水滴が当たりますね……。直撃ではないけれど、ある程度の勢いはあるので跳ねるんですよ。これは多分圧迫を外してからも同様。傷口の感染という余計なトラブルを招かない為にも、多少の不便とはしばらくお付き合いが必要そう。

仕事自体は3日分溜まったものを1日で片付けて、進捗としては追い付きました。納期も少しなら余裕がある。ヘビーな案件が暑い内に終わってくれたのも今回の休暇取得の後押しにはなりましたかね。1日だけ出勤してまた3連休になるというカレンダー配置と創部の状態を考えても、平日に連続して休暇という形にして良かったと思います。当初の想定では今日からの連休に合わせるつもりでしたが、クリニックにコンタクトを取った時点で既に手術枠が埋まっていたので……。まぁ、結果論ですけどね。

 

色々と安心した中で定時ダッシュのち帰宅し、創部を確認したところ、

なんだこの色

ちょっとぉ……圧迫しているから当然かも知れないけれど、紫色になっているじゃん……。twitter相互の先輩当事者さんも同じ経験があったとのこと。またも創部の写真を撮ってクリニックにメールを送りました。指示が出てから取りたい、或いはお昼前のジェンクリ通院がてら寄って診て頂きたいとも思いますが……。出先で取る訳にもいかないし通院から帰宅後に取ってまたトラブルがあると困るので、取り敢えず家を出る前に圧迫は解除しようかと考えています。一応、痛みはありません。テープかぶれに伴う痒みと水膨れがあったくらい。

あんなに嫌がっていた部位であっても、やっぱり自分の身体。私の体質でも止血が成功していると良いのですが。圧迫解除後のことはまだわからないので、次回以降に。そろそろジェンクリへ行く為の準備をします。