ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ホルモン注射 28本目

ジェンクリがお盆で休診のため、今回は久しぶりに泌尿器科へ通院。今週だけは仕事も僅かに落ち着いていたので、定時ダッシュで辿り着くことができました。ちょっとばかり下階のキャラクターストアを覗いても19:00回らずだったからね。良かった。

 

とか言っていたら、結構混んでいたのよね…。やはりこの時期にやっていれば患者さんが増えるのは当然か。安定の1時間待ち。明日の朝でも時間だけ見ればいいのだけれど、当日に来る眠気を考えると、夕方の活動に支障をきたしたくはない。平日の夜に打てればちょうど寝入る時間と重なるので。

前回…といってもかなり前になりますが、院長先生からジェンクリでの血液検査結果持参を指示されていたのでまずはそちらをお渡し。エストラジオール値は2桁台だったのでそれがちょうど良いバランスでは、とのコメント。エストラジオール値とDダイマー値には正の相関があるとのことで、増え過ぎると浮腫・血栓・イライラのリスクが。気分の上下は勿論あるけれど、日常に支障が出るレベルには至っていないし、隔週1Aはそういう意味でも無難な投与量なのかも。

 

ここに通院し始めていつの間にかもう1年経過。肩の上の方にサッと打たれるとやっぱりあまり痛くないですね。ジェンクリでの血液検査は恐らく来月になると思われるので、摘出前に周期の調整と相談もかねてまた受診しましょうね。