ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

一昨年の再来?

今日は午前と午後の計2回、あまりにお腹が痛くてトイレへ駆け込む事態に。午前中は最初に駆け込んだ際に個室が空いていなかったので死ぬかと思いましたが、運良く()一旦収まってくれたので事なきを得ました。

 

何故急に…と思いましたが、もしかしたら冷房の影響かも知れない。一昨年、オーケストラの練習中に至近距離で冷房を浴びてしまいそれから1週間ほど胃腸炎に苦しんだ時期がありました。酷い時には10分おきに水。あれ以来気を付けてはいましたが如何せんこの猛暑。冷房には頼らざるを得ません。

しかし困ったことに我が家の冷房、なかなかちょうどいい気温になってくれません。除湿も込みで調整してはいますが、寒いか暑いかになりがち。 寝苦しくなるのでどうしても部屋を冷やし気味にしてしまうのです。きっとそのせいなのでしょう。便通があること自体は良いにしてもまさにその時はしんどかった…。今夜はお腹に優しい物を食べましょう。

 

やることをやったらウエストが僅かに緩くなったので、それだけは救いかも知れない。増えてほしい部位はもう少し下だしね。