ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

固い腹

汚い話ですが、今朝まで便秘で今までに無く苦しかったです。一応毎日出てはいたのですが、3日前くらいからごく少量に。水を飲もうが長く籠もろうが催さず、「*1いつになったら……」と思いながら過ごしていました。

変化を感じたのは昨夜。脇腹に手をやったら、感じたことの無い固さでびっくり。恐らく大腸に当たる場所だったのですが、詰まると外から触ってわかるレベルにまでなるのかと。深夜になると時折痛みも覚えてきて、これは流石に頼らなければまずいと思い下剤を2錠服用。買っていて良かった、ピンクの小粒。

 

起床してから職場に到着するまでの間も催さず。どうしたものかと思いつつ、ペース早めに水を飲む。すると、ようやく来てくれました。午前中には痔の再来かと思う痛みと共に、午後は下剤による腸のシクシクした痛みと共に。最初に栓で、残りが中身みたいな。ビフォーアフターでスラックスのウエストがだいぶ楽になりました。無事に出るものが出てくれて本当に良かったですよ。

それにしても、明らかにホルモン治療の開始前に比べて便秘の機会は増えています。*2水分摂取量は多くなっているはずなのに、ホルモンバランスによって体内での作用のし方が変わっているのでしょうか。便通の悩みも女性寄り?というか。昔みたいに緩いのに比べたら制御がきいてマシかも知れませんが、今日のような痛みや少し前の痔もまたそれはそれできついものがありますよ、うん。

*1:なくした未来を私ここでまた見ることできるか……は知らん。

*2:血栓対策です。