ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

荒療治

汚い話ですが、ここ2~3日ずっと便秘をしておりまして。催しても下りてくる気配が一切無く、スラックスがいつもよりきつくなる程でした。時間が解決することを期待できず、このままじゃ自分が苦しいだけだと判断。そこで取った行動は、意図的にお腹を下すことでした。夕食には唐辛子を多めに投入し、苦手なお酒も翌日の便通が良い傾向になるので少しだけ。お水も冷やしてたくさん飲んで、最後にとどめで下剤を1錠飲んでから寝ました。

翌朝、出勤するまでは何も無し。早々に冷たいコーヒーを入れて、ダメ押しのように排泄を促しました。普段は避けるこれらの行為を詰め合わせにすることで、目論見通りにお昼前からお腹を下すことに成功。何回かに分けてですが、無事に出し切れました……。いやぁカレーを食べながら拙ブログを読んでいる各位に申し訳無い。

 

少し無茶だったかも知れませんが、ホルモン治療の前後で比較すると便通が悪くなっているのは事実。タイミングが読めるのであれば、こういった荒療治も選択肢の一つになるとわかったのは収穫でした。当分はやりたくないけれど。