ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

RHINOSHIELD

台湾のスマホ周辺機器メーカー「RHINOSHIELD」。新しくしたスマホのケースを探していたらAmazonにもAliExpressにも全然無くて、辿り着いたのがこちら。高品質との噂は聴いており、今回こそは長く使う意気で機種変したのでケースも良いものにしようと考えたのでした。デザインが非常に豊富でどれを選ぶか迷っていたところ、なんとプライドデザインが何種類もあるのを見つけまして。これでもう他メーカーを買う気は失せましたね。流石台湾。

f:id:julia88h:20220825200440j:image

私が選んだのはこのケース。「LOVE」と書かれたデザインが多めでしたが、Aセクシュアルが持つにはちょっと違うと思ったのでシンプルに。手で作った窓の先に虹が見える……こういう時勢だからこそ、希望を感じられるものを持ち歩きたいです。持ち物が自分をエンパワーしてくれる。過去のスマホケースは機能性やシンプルさで選びがちでしたが、こうやってデザインを重視するのも悪くありません。そもそも頑丈さでは折り紙つきのメーカー。実益も兼ねているのだから、良い買い物ができました。