ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

大井町

実家時代から親しみのある街でしたが、仕事を変えてから久しく訪れていません。盆と年末にある逆三角形での祭典も行けていないしなぁ。色んな所へのアクセスが良くて、住めるなら割と良いと思っています。しかしそんな街で、我々にも関わる事件が起こってしまいました。

www.fnn.jp

訪れていない間にこんなものができていたとは驚きです。確かに古びたトイレでした以前は。新しいトイレは機能も豊富で綺麗そう。様々な人のニーズを汲んでおり、まさに字の如く多機能といった所でしょうか。

しかし悲しい哉、窓も無い密室で男女共用。残念ながら起こるべくして起こった事件という印象を受けます。商業施設にある多目的トイレだとドアにすりガラスがあり、人影くらいなら見えます。それも無いとなると、せっかく人通りの多い駅の側(というか線路沿い)なのに、中の様子がおかしいかどうか判断できません。防犯のことを考えると、これじゃ使えないというのが正直なところ。『いちゃいちゃしたかった』などと供述していますが、女性が安全に使えるトイレではなくなってしまいましたよね。

 

然るべき裁きを受けてほしい……というか一生シャバに出て来ないでほしいです。同時に、自身にも具わっている兇器の危うさを改めて思います。共用の存在は助かりますが、男女別の維持もまた重要な課題ですよやはり。