ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

Kirby × IT'S DEMO 2019

ぽよ~~~~~☆
f:id:julia88h:20191029202624j:image

…ということで、はい。また新しい子が我が家にやってきました。

昨年に引き続き行われた、(株)ワールドが運営するファッションストア「IT'S DEMO」と任天堂の人気ゲームシリーズ「星のカービィ」とのコラボ企画。

store.world.co.jp

最初にグッズラインナップが発表された時からかわいいもの揃いでほんわか癒されていたのですが、中でも狙っていたのが本日10/29発売のぬいぐるみ。争奪戦は確実と目されていたので、朝から落ち着かずにいた私。お昼にTLを見てみると、既に完売の所もあったりまだいっぱいいる(≠ある)所もあったりと様々。転売屋は極刑ZOY。職場から一番近いIT'S DEMOは割と小さめの店舗だったので、定時になるまで気が気じゃありませんでした。

定時を迎えて即ダッシュ。考え得る限り最速で店舗に到着。親子連れが1組物色をしている中、目当ての子を発見!!一目散にひっつかんでレジへ。なんとなんと、それぞれ最後の1匹(≠個)ずつでしたよ…危ない危ない。時計とかマスコットとかもあったけど、夏に時計は買ったばかりだしマスコットを連れ回して汚しちゃうのが嫌なので取り敢えず最優先だった子達を確保。無事におうちへお迎えすることができました。

 

うちのカービィファミリーと一緒にパシャリ☆これからよろしくね。はぁ…かわいい…

寝床が狭くなることを気にしたらぬいぐるみ愛好家としては負け。主権はこの子達に。
f:id:julia88h:20191029202747j:image