ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ホルモン注射 7本目

打ったのは土曜日のジェンクリでした。体調を崩している中で打ったのは初めてでしたが、特別に注射由来で体調が悪化している感覚は今のところ無いです。ただ、注射の際に今までに無く針の強い痛みを感じたのは不調で弱っていたのもあったのかも知れません。Nsさんにも『(身体が)熱くてびっくりした』と言われてしまう始末。

 

そんな風邪そのものの方ですが、土曜夜はがっつり寝て汗もかいたおかげで日曜には奇跡の復調。大事な大事な予定を2つこなせました。30代の身体もまだまだ捨てたもんじゃない。

しかし、昨夜から今朝で悔しくもぶり返し。仕事の進捗に余裕があったこともあり本日は有給休暇取得と相成りました。身体は動くんだけどねぇ…声がねぇ…。女性ホルモンの投与で声は高くならないので、いつも以上にカマ声。業務にも支障が出るし何よりそんな声を晒したくはない。薬キメて寝てしっかり治します。耳鼻科行くにも電車使うし院内でも余計に菌貰う気しかしないし…。

 

そう言えば注射から2日経つけど、まだ胸のチクチク来ないんですよね。乳首の下も以前より柔らかくなっているし。まだTシャツ1枚なら薄っすらあるかな?って程度だしこれで打ち止めだけは勘弁ですわ…。