ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ホルモン注射 19本目

実は昨日こっそりと打ってもらってきました。例の泌尿器科は休診しておらず、こればかりは急を要する外出に該当すると判断。体温も36.1℃まで下がっていたしね。マスクで防御して電車に乗ると、下りということを考えてもガラガラ。お昼前という時間のせいもあるのでしょうね。到着したら、下の階の商業施設が全て休業中。キャラクターショップを見たい気持ちもありましたが、そこはまたの機会に。

 

待ち時間は20分くらいでしたでしょうか。夜と違って早めに呼ばれて診察のち処置室へ。前回と同様に左肩の上の方に打たれたのですが、穿刺時の痛みがかなり強かった!全く痛みを感じなかった前回との落差にびっくり。本当に場所が少し違うだけで変わるものですねぇ。ササっと会計を済ませ、どこにも寄らずに帰宅。ここまで大体1時間くらいでしたか。

 

注射の影響と思われる胸チクはその日の夜に早くも発生。作用するのが早い気がするけど、珍しく昼に打ったせいでしょうか。その他不調な箇所も無く、土曜日の今朝には35.8℃まで体温が下がりました。約1週間ぶりの平熱と同値。鼻詰まりもあるしまだ油断はできません。

尚、本来は今日ジェンクリの予定でしたが、この体調だったので勿論キャンセル。あそこはスペースが狭いしね。密です。予約を取り直そうとしたら、もう連休明け後まで土曜日は全て埋まってしまったとのこと。このご時世ですが、ジェンクリは急を要するものですからね。5月末の予約となりましたが、前回から2ヶ月も空いてしまうのは初めて。原家族絡みでそろそろ話をしたかったのですが、仕方ない。注射は泌尿器科でやるとして、この間に事件が起きないことを願います。