ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ホルモン注射 20本目

前回から2週間。ジェンクリは来月末なので、今回も泌尿器科で注射を打たれてきました。体温は35.8℃で体調も悪くなっている感覚無し。ただ、情勢や自身の状況もあり早めに済ませてサッと帰ろうと考えていたので、診察開始時間に合わせて向かいました。

 

人は少ないと思っていたら、なんと列ができており私はだいたい10番目くらい。結局注射を終えるまで45分かかってしまいました。注射は刺さる時に痛みがありましたが慣れてきてはいるなと感じます。今週は発熱外来の時も刺されたしね…。Nsさんからは肩ではなく尻に刺すことを勧められましたが、私はずっと肩でいこうと考えています。見える場所であれば刺されて不意に動いてしまうことも無いだろうし、何より脱毛が完全に終わってはいないので…。

 

会計を済ませて早々に帰宅。駅も平時と同じ場所とは思えない程に閑散としておりお店も軒並み休業。週明けにはほくろ痕の診察ですが、同様にすぐ帰ることになるでしょう。ひとまずはTRPの配信を観つつ、何も無いことを願って体調をモニタリングしておきますか。お昼は35.5℃。