ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

家に帰ろう新しい家族だ

この日はじめておねだりしたよ

ガラス越しに見てたミズネズミ

 

先日、脱毛の帰りに寄ったIT’S DEMO。昨年に続いてポケモンコラボをやっているなーかわいいなーと思いながらも、目ぼしい物が無くその場を後にしたのがちょうど1週間前のこと。

しかし、今朝職場のトイレでTwitterを見ていたら…ああ、なんということでしょう。

 

またぬいぐるみが出ている

 

しかも案の定かわいい。大小何種類かあるようでしたがその中でも1匹はどうしても手に入れたい子がいたので、ノルマのタスクを過集中スイッチを入れてこなして退勤。定期圏内に店舗が無いので、職場最寄りから一番近い所に急ぐ。改札を出てすぐの建物のこれまた入ってすぐの所に店舗が。そして遂に発見!!4種類いて全部欲しかったのはやまやまですが、実家に同じ種類の子がいるとか耐久性への不安とか諸々あり結局は一番欲しい子…マリルに絞りました。

大小といて、昨年イーブイをお迎えした時は小だったので合わせるつもりでしたが、実物を触ってむにむにした瞬間に陥落しました。おっきい子にしゅる〜。うちのイーブイみたいに小さいと色んな所に連れて行けるのも利点だけど、抱き心地は大事だ(大きい方が全体的に造りが良かったのもある)。

 

f:id:julia88h:20190618193130j:image

という訳でmy new family...

予定外の出費だしまた寝床は狭まったけれど、ぬいぐるみによる癒しはプライスレス。実家のでっかいおしゃべりぬいぐるみのマリルは元気にしてるかな…これからよろしくね〜💙💙💙