ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

Tシャツ1枚

が、こんなに楽だったとは。

 

今朝、外出時にパーカーを上に着て出たんです。エアリズムの薄いやつ。腕出したくないし、ジップアップだから擬似的にVネックを作れて細見え狙えるし。でも、目的地の駅から歩いて後悔しました……。暑い!まだ朝だから大丈夫だろうと考えてこの服装にしたのですが、湿度のせいもあってちょっと無理でしたわ。到着した頃にはシャワーを浴びたのかと思う程の汗。拭いても拭いても止まらず冷房での冷えもあり散々でした。リュックを背負っていないなら、袖を通さず肩かけですね絶対に。薄手の羽織り物でも、袖を通しているか否かで体感温度はだいぶ変わってくると思います。

 

そして帰宅後。しばらくぐったりとした後に食料品の買い出しへ。雲が増えてきたしそろそろ雨かもという時間帯だったので、思い切ってTシャツ1枚で出てみました。今年初でしたが、何これ快適過ぎる……。財布とエコバッグだけでほぼ手ぶらだったから一概に比較できることではないけれど、布が少ないとやっぱり涼しい。最低気温が25℃を上回るまでは長袖を貫くつもりでいましたが、不快感や熱中症のリスク等も考えると、変な意地は捨てた方が良さそうですね。あと1ヶ月もしない内に、気温は10℃近く上がる。その時にはどうせTシャツだけになるのだから。

 

……でも腕は見せたくないなぁ。ムダ毛処理はしているけどさ。あと体格もあらわになる。巨人であることを見せつけたくはないんですよ。ひっそり暮らしたいのに。