ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

避難先

探していますが、どうしたものかという感じですね。Instagramの通知で相互の方がThreadsを始めたと知り、取り敢えずインストールと連携まではしてみたところ。そのままInstagramでの関係性を引き継いできた都合上、割と拙ブログに近いテンション且つ低浮上でゆるっとだらっと使う感じになりそう。その内1回も見ない日ができたりして。現代っ子ワイ、流石に無理か。

 

なお、他のSNSについてはMastodonだと入るサーバに迷いそうだから手が伸びず、一方で裾野の広そうなMisskey.ioは招待コード運試しが永久に当たりません。お金の力で招待コードを手にする作戦もあるのは存じておりますが、支払いに使うプラットフォームがFANBOXなのはいただけない。運営元のP社は"同業者"のハラスメントで大問題になりましたからね……。いままでさんざお世話になったサイトであっても、やらかした内容を考えるとお金を落とす気にはなりません。

ユーザの増加は一時的な傾向だと思うので、焦らず登録しやすくなる状況を待つのもありと思いつつ気長に待ちましょうか。