ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ジェルでしのぐ

主治医からも言われたこの言葉。早速実践してみました。

 

まず身体の感覚としては、睡眠時間が短かったにも関わらず身体の重さや膜がまとわりつくような感覚は軽減されたように思います。日中の眠気は残りましたが、昨日よりは少しマシな気がする。

気分の方は多少ですがテンションが上がる時もありました。お昼休みに読んだニュースサイトの記事に心動かされたり、雑談の中でクスリと噴き出しそうになったり。そんな変動ぐらいはあるようです。意欲の回復はまだぼちぼちという感じですが、夕食を作れただけでも今日は良しとしましょう。業務だってノルマ+αはこなせたんだし。

 

今週も折り返し。実は週末にはお待ちかねの乳腺外科での検査を控えているので、心身共にそう落ちてもいられないところ。夏もまだ始まったばかりだし、自身に鞭打ち奮起していきたいですね。