ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

虚無の4連休

さぁ、お上の都合で作られた虚無の4連休の始まり始まり。実際には土日だけ予定がありますが、一応対外的には虚無ということにしておく必要があるので。フリーな前半はゆっくりしたり家事をしたり岩盤浴に行ったり楽譜書いたりしようかなぁと思案中。もう初日の午前中が終わっちゃったんだけどね。天候が不安定なせいで洗濯物が溜まって困る。

 

後半は今の年齢で最後の医療脱毛と映画鑑賞の予定。映画の会場で誰かとお会いできたら良いなと思いつつ、このご時世そんな呑気なことも言っていられないなとも一方で考えたり。映画の内容的には誰かしら知った顔がいそうなんですが、まぁ。

この連休で何か不安があるとすれば、痺れを切らした実母が我が家に"襲来"する可能性でしょうか。先日の"定例報告"でも私に泣きつくような文面だったし、法事も2週間後に控えているし。県境がどうだとか密がどうだとか、その辺はお構い無しな人なので、何でもやってくると思っておいた方が良いです。感染の危険性は『家族だから』の一言で無効化できると信じているみたいなので。実母は土曜日に仕事の筈ですから、警戒すべきは今日明日ですね。

 

…連休前半1/4は、結局ゆっくりして終わってしまったなぁ。先程アパレルマスクとウエストニッパーを注文したけれど、届くのはどうも連休明けっぽいので残念。