ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

除湿

私負けましたわ(回文)。

 

まだ4月だというのに、数週前から比べると異様な湿気で遂に除湿を点けてしまいました。職場の先輩も自室で点けたとの話を伺い、帰宅時に全身がベタベタだったので耐えられなかった。

点けたらそりゃぁもう快適です。皮膚がサラサラ。でももうすぐ雨も止むし流石にこの数日だけだと信じたいから、除湿はできれば1ヶ月くらいサヨナラしたいわ。ただ難点は、自室の除湿が結構寒いこと。最弱設定でもだいぶひんやりするのです。ベッドの位置もあるけれど、寝る時ばかりは消しますね。

 

今考えているのは、大型連休中にベッドを移動させること。引っ越しの時点で位置決めを誤ったかなぁ……という気が実際している。取り敢えずは床に溢れる物達をどうにかしないと、他の家具を退避させておくスペースが確保できない。手狭なのは職場の執務室だけで十分だよ。あー、どうにかしないとな。