ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #61

実は行っていた耳鼻科。空調による乾燥を感じるようになってきた以外は大して変わらずの状態です。その乾燥で何年も痛い目に遭ってきているから、そろそろ対策強化をせねばと強く思います。鼻うがいは当然のこととして、こまめな水分補給もね。*1以前よりもトイレには困らなくなったし、水はどんどん飲んでいこう。

炎症が前回と『同じくらい』で大して改善していないのはちょっと残念ですが、ここからは如何に現状維持できるかの勝負みたいな所があります。処置の痛みは弱かったけれど。慢性的なものだから当分は付き合っていかねばならないし、完治の可能性が低いことは院長にも再三言われているのでわかっているつもり。本音を言えば「早く治れよ!」なのはまぁそれとして。

 

余談ながら、恐らく過去最長レベルに今回は待たされました。1時間半……から100分くらいは滞在していたんじゃないかな。患者さんにめちゃめちゃ格好良いベリーショートの女性がいて、「私もあんなルックスにしてみたい」と一瞬考えたけれど、それだと今以上にただの男なんだよなぁと思って引っ込めました。土曜日は散髪なので、オーダー内容も決めておかないと。

 

No pain, no gain.

*1:多目的縛りはもうしていません。男性用を問題無く使える外見ですので。