ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

9連休(休みとは言ってない)

1週間の仕事と長かったネクタイ着用期間を終え、いよいよ大型連休に突入しました。とは言え、休めるかというとそうとも限りません。引っ越しが大詰めということで、この土日で荷造りを完了させねばなりません。あとダンボールで4〜5箱ほどでしょうか。衣類と書籍の箱詰めがもう終わっているので、これで終わらないまま当日を迎えることにはならない……と……思いたい。

 

それに、無理を言って取らせてもらった平日2日間の休みには役所での諸手続きがある。この時期は確実に混むだろうな。加えて新居に既に入れてある家具の組み立ても控えている。なんだかんだ作業しっ放しになって、連休後半はぐったりしていることでしょう。カレンダー上だけの長めの休み、めいっぱい有効活用してみせます。