ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

会陰

と呼ばれる場所にAMABの身で言及することなど、永久に無いと思っていました。何かがあってほしかったけれど哀しいことに何も無いその場所。でも今日は言います。会陰が痛い!

 

何だかんだで自転車に乗るのは相当にブランクがあったわけで。そんな状態でママチャリよりはスポーツ寄りの自転車にお店から家まで乗って帰ったのが昨夜の話。今日は仕事から帰ってからスーパーに行く為に乗ったのだけれど、めちゃめちゃ痛くてまともにサドルに座っていられませんでしたよ。果たしてこんなんで毎日の自転車通勤なんてできるのでしょうか。先が思いやられます。

でも昔もそうだったし、ずっとやっていれば慣れるはず。ただ、サドルクッションだけは仕入れておいた方が良いのかも。