ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

さっぱり夏用

まだ涼しい時期から使っていたしっとり系の化粧水が切れたので、思い切って安価なさっぱり系のものを購入してみました。これまで使っていたものは一部店舗での専売品(自社ブランド製品)だったのですが、転居に伴い買いにくくなったのもあり、せっかくなら色々試してみようかと。

買ってから2〜3日しか経っていない中での感触としては、悪くない使用感。しっとりも度を超すと結構ペタペタしてきて、多湿な時期は不快になることもあるんですよね。ずっと残ると朝の忙しい時にそこから先のケアもやりにくくなる。その辺はやはり多少楽になっている感覚があります。ただし今度は乾燥にも注意せねば。時期が時期でも空調にやられて気道はやられるわけで、況や体表だってそりゃあ。

 

加えて、紫外線とかそもそも日焼け止めでの負荷とか、肌への負担をかけてしまいがちな夏ですから。配合されているグリチルリチン酸2Kの効果にも期待したいところ。季節も含めて考えると、まだスキンケア用品のセッティングが固まるのは先のようです。