ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

木曜日の夜

これが投薬の鉄板スケジュールなのかなと思う用になってきています。毎回土曜日と思っていても、公演等でそもそも土曜日に空きを作ることが難しくなると、そうもいかなくなるのは仕方無い。そういう時の為に平日に泌尿器科にかかれるようにしてあるのですが、いざそのタイミングでホルモン投与を受けるとやっぱり日々のパフォーマンスにムラが出ません。

私の場合はだいたい投与20〜24時間後にぐらっとした感覚が来るのですが、昨日みたいに木曜日の夜に受けると金曜日の日中はフルスペックで動けるわけです。帰宅するかしないかくらいの時から少しずつ調子が下向きになってくるけれど、後は夕食を摂って眠れば良いだけ。そうすれば貴重な休日にも調子を崩さずに済む……と。あれ、もしかして最適解、見つけちゃった?

 

これも時間休を使えれば、平日にジェンダー外来に通院できてうまく内分泌系の調子を自分でもっとコントロールできるのですが、現実はなかなかうまくいかないもの。『検討中』じゃなく、早いとこ実装してくれ〜。