ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

効いたよね、早めの

○○○ン。

 

パブロンじゃなくてホルモンですが。

 

昨日の夕方くらいからでしょうか。実は体調があまりよろしくなく、風邪のような具合に。更に今朝起きてからはなんだかテンションが上がらず、空模様とは裏腹に暗い気分。もしやと思い、少しいつもより早いと感じつつ塗り薬を塗ってみることにしました。

すると、お昼少し前頃から体調が徐々に戻ってきました。完全にではないにせよ暗い気持ちも晴れてきた。まぁ、年末だとどうしてもネガティブな考えは残ります。お昼には音楽仲間と会う予定があったことも後押しでしたが、身体の面でも昨日より調子が上がっているのは事実。早めに……との判断は正解でした。普段は土曜日にホルモン投与を受けているけれども直近は金曜日。体調の変化もそりゃあ早く来てもおかしくありませんものね。

 

ジェンダー外来の予約都合で平日に打つ時は、曜日でなく日数で考えないとです。ルーティンゆえについつい曜日で捉えがちですが、体調の波は術前より大きいのだから。