ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

夜ジェル

明日はジェンクリで血液検査。前回の検査が予約の都合で4月だったので、てっきり7月にずれ込むかと思っていました。診察の際には思わず「早いですね」と言ってしまいましたよ。まぁ、3の倍数月の上旬にやると覚えておけば良いでしょう。

今回は、今までやっていなかったことを試してみます。ホルモン投与8~9日後から使っている塗り薬。採血前夜には塗っていなかったそれを、先程塗ってみました。塗らない状態でのホルモン量を見ることはやってきたので、そうでないパターンも把握しておくべきだと思いましてね。というか、睾丸摘出後に塗り薬だけでどの程度の変化が生じているのかが、正直わかっていなかった所はあります。「効きが良い」のが感覚としてはあっても、数値としてどう出ているのか。それを知り、投与間隔や量をより自分にとって適切にしていくのが狙いです。

 

なんだか人体実験めいている気がしなくもない。でもこういうのは、「なんとなく」でやるよりも明確な考えを持って臨んだ方が良いと思います。ほかでもない自分の身体ですから。己を知れば何とやら。