ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ぐわんぐわんと

した1日でした。

 

ホルモン投与を受けたのは昨夜。今朝こそ体調に何の問題も無かったのですが、お昼頃から少しずつ頭痛っぽい感覚が。15:00前にはあの「ホル酔い」の感覚に加えて眠気も襲ってきて、かなり集中を欠きました。吐き気とも頭痛とも違う、なんかクラっとするあれ。1アンプルでもはっきりわかるので、そこはやっぱり「変わった」なと。まぁ毎度のことではあるのですが、平日にこれが来るとなると正直しんどい。閑散期で助かった……。

昨夜に強い眠気が来て結局寝落ちをしてしまっていたので、今日は大丈夫だろうと油断をしていたのはあります。最近はずっと土曜日の午前中に投与して日曜日の日中に来ていたから、仕事中に来ることは予想できた筈なのにね。ワクチンだけでなく、プライベートの予定やジェンクリの予約の都合で間隔を調整するのは今に始まったことではない。泌尿器科で投与を受ける際は、仕事への影響まで考えないといけないなと改めて痛感したのでした。 

 

……うーん、まだちょっと変な感覚が残っている『21:30』。