ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

出費

どうにも最近、増えてます。主に服と各種ケア製品とコスメ。

見た目の移行1年目なので入り用になる物は多いです。最低でも休日に身に付けられてちょっとだけバリエーションを持たせるというだけですが、やはり一式揃えることになるので。

 

涼しくなったらどんな格好できるのかな、どうやったらメイク上手くなれるかなって考えるのは楽しいです。けれど、今までに無い勢いの出費には違いなく。

脱毛も含めた資金繰りの為に使わなくなった楽器のパーツを売ってぼちぼち入ってきてはいますが、もう一息という感じ。売りたい物が全部売れれば6桁にはなる予定なんですけどね。二束三文だけど、もう着ないメンズ私服をとっとと売りに出さないと…隣駅まで売りに行くの、地味に面倒で。

 

趣味や貯蓄も考えて。計画的に…いかなかったとしても、どこかでリカバリできる余裕は残しておきたいものです。ゲームの課金をしないとか、おかずの作り置きをするとか、本やCDを売るとか。

 

課金は自分にっ。