ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

憎いあンちくしょう

映画の方は世代じゃないのでそのまんまの意味で。

 

最近特に邪魔だと感じる機会が増えてきたように思うんですよね。性器を。

平日は例によってスラックスなのですが、メンズのボトムスって意外とヒップ周りのマチが大きくない。ウエストや脚に合わせてダボっとしない=適当なスーツを着ている冴えないおじさん感を出さないサイズであるSサイズを選んだ結果なのかも知れませんが。やや小さめのボクサーパンツで押さえ込んでもいますが、下半身を動かす度に"ヤツ"を感じてしまうのはやっぱりしんどい。股の縫い目部分が食い込んでくると最悪。トイレは言わずもがな。部屋着になったら多少ゆとりはあるが下着は同じなので劇的な変化ではない。お風呂でも、最近は洗う時に無心になりがち。鏡に映れば冗談じゃなく目を背ける。

 

これが私服になれば解決かというと、これもまた穿く物を選ぶんですよね。今日帰りにちょっと試着したオーバーサイズ気味のパンツは、女性も穿けるメンズアイテムであることも売りにした商品の一つ。それならと思い脚を通してみると、ハイウエストにできない。レディースと同じウエストで穿こうとすると、ω。要は干渉するんですよね。ウエストはゴムだったのでヒップのマチは広めでしたが、元はメンズのウエスト位置想定なので上下のマチは狭い狭い。高校時代に周りで流行っていた「腰パン」はできても、逆はできないのがメンズのボトムス。

一方でレディースのボトムスは、ワイドパンツやスキニーでもハイウエストタイプだと結構ウエストを高くできる。今度はマチが広過ぎて骨格を恨む羽目になりますが、ぱっと見で形がわからないのは大事なことなのです。"中身"は常に意識させられるからしんどさが消えるわけではありませんがね。

 

ただしレギンスパンツ、テメーはダメだ。問答無用のω。まぁスキニーでも物によってはそうなるんだけど。弊社で私のトレーナーの主任が時々レギンスパンツをとても良い感じで着こなしていらして、憧れつつも"有無"でこんなに変わるのかとまた辛くなったり。面積を考えると邪魔をしているのは棒ではない方だから、そちらを取るだけでも変わるものかなぁ。本体も勿論取りたいけど。レジ袋と逆で、袋はあってもいい(いいとは言ってない)けど中身は要りません。