ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

Hey, shiri!

Siriではないです。Shiri。Hip。

 

ここ最近、自分の尻について思うところがありまして。目下の悩みは男性特有の貧相な下半身。腰も脚もそうですし、勿論尻も。

前…把握している限りでも今夏まではすっごい痩けてたんですよね。まず丸くない。両サイドがベコって凹んでいます。だからメンズのスラックス(よく穿くのはGUのSサイズ)でさえ、ウエストはギリギリでもヒップが余る。況やレディースをや。スキニーで脚はジャストフィットでも尻と腰が緩い…ってのが何度あったか。いくらパッドを着けたところで自前の肉体でないと意味が無いので、ふとした時に尻と同様に心も凹むこと頻りでした。

 

ところが最近…気付いたのはここ1週間くらいでしょうか。ある夜、お風呂上がりのスキンケアでクリームを身体に塗りたくっていた時のこと。以前の記憶よりも明らかに尻の凹みが少なくなり、丸みを帯び始めてきたようです。まだ丸でもないし女性らしい形になるは程遠いですが、こうした僅かな変化でもQOLって上がりますね。

女性らしい体型作りの為に敢えて太ろうと不摂生(当社比)気味に夏を過ごしていましたが、そこにホルモン注射も作用した…と信じたいですね、うん。早く体型が変わってほしい。

 

学生時代は今より最大で+15kgあったけれど、やっぱりその時の太り方って男性のそれだし、あまり戻りたいとは思わない。当時は太っていることが侮蔑と嘲笑の対象だと確信していた(今もこの思い自体はあるが)ので、痩せることばかり考えていました。

まぁ今だって男性だし骨格レベルでがっちりだから、どこまで変わるかはわかりません。でも、今だからこそできる太り方ってあると思うんですね。痩せて、太って(イマココ)、また痩せる。そんな具合にナイスバディを目指していきたいものです。年末の健康診断目指してそろそろ絞っていかないとまずいのも実際ある。