ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

40分で支度しな

と言われても、できる自信が無くなってきました。

 

昔は元ネタのように40秒でも支度できていたんですが、トランス始めてから段々と支度に時間がかかるようになってきて「ああ、こういうことか」と実感している昨今です。

だって、前は荷物引っ掴んで出るだけだったんですから。それが今は

  1. コーデを決める
  2. メイク前のスキンケア
  3. ベースメイク
  4. ポイントメイク
  5. 前髪を巻く
  6. 結んだり固めたり
  7. 荷物持って出発

なので。しかも各工程に当初より凝るようになってしまったからもう必然。だから休日であってもそんなに寝坊はできません。今までベースで準備の時間を逆算しているとギリギリだったり遅れたりする事案も出てきたので、その辺も考え直さないとですね。

 

さて、今日は友人多数の演奏会に足を運んだのちにバンド練習に向け移動中。いつもの休日という感じて予定が入っておりますが、飛び石連休(お笑い芸人じゃない方)なので絶対に明日に疲れを引きずるであろうことが心配。男モードにも切り替えないとだしね。前は自然にやれていたはずなのに、今じゃだいぶ気を使う。