ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

眉マスカラ

買ったはいいが使っていなかった眉マスカラ、この土日はちょっと試しに使ってみました。何故使って来なかったかというと、前に練習した時にあまりに付きが悪かったから。鋼のような超剛毛眉毛はやっぱり何をしてもどうにもならないのか……と、しばらく見放していたのでした。

でもせっかく買ったしものは試しと塗ってみたもののやっぱりダメ。鏡で確認してもバキバキの硬い黒眉が健在で、落胆しながら外出した次第。しかし、途中に入ったトイレで鏡を少し遠くから見てみると、私としては意外な程に眉が眉毛がふわっとぼやけていました。もしかして、至近距離ではわからなかっただけで意外と効果があった?全体的に色も塗った色になっているし、全くの無意味ではなかったみたいですね。なんだか安心しました。

 

これならもう少し積極的に眉マスカラを使っても良いのかも。ちょっと怖いけれど、出勤時の眉メイクにも使ってみようかな。僅かではあるけれど踏み出す意味合いで。その為には毎朝余裕を持って支度できるようにあと10分は早起きが必要そう。……嫌だな。

ちなみに使っているのはヘビーローテーションのやつです。