ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

テラコッタ

暖色コーデ私服編。

イエベ秋(であろう)私の季節がやってきたので、仕事着よりも色にバリエーションを出せる私服も秋色でちょっとキメてみようかと。モノクロばかりじゃ味気無い。
f:id:julia88h:20200915190847j:image

ということでテラコッタ。例によってオーバーサイズなTシャツなのは、まぁこの体格ですので…。でも素材は厚めで割ときれいめに着られる印象があります。25℃前後の時は1枚でちょうど良いけれど30℃以上になると暑いかな。ボトムスは今回は黒スキニーでしたが、白スキニーとかカーブジーンズでも合いそう。

このテラコッタ色は私が黄色の次に好きな色。少しくすみがかって落ち着いたテイストな赤のようなオレンジのような。派手過ぎずに主張してくれる上に自分の肌にも合っているので、服装を切り替え始めて様々なコーデ写真を見ていく内にたちまち好きになりました。なのに何故今まで持っていなかったかというと、ちょうど良いと思える色・質感・サイズのものが無かったから。気に入った色だからこそこだわりたかった。プチプラだと意外と秋色のバリエーションが少なくてブルベ寄りというのもありますが。

 

欲を言えばこれとは逆のトップスに黒・ボトムスにテラコッタの組み合わせもできれば試してみたいけれど、もうボトムスは飽和状態。買い足すにしてもトップスかなぁ。