ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

緩っ!

恥ずかしながら、先日盛大に転んでしまいまして……。お気に入りだった黒スキニーがオシャカになられたので、新調でできたらいいなーという気持ちでちょこっと服屋を覗いてみました。

 

前のやつがレディースのスキニーだったので徐にレディースのものを手に取ったのですが、「メンズならメンズで良くね?」と思ったのでそちらのコーナーにも向かいました。S・M・L・XLとサイズ展開があったので、無難にMを手に取っておく。男女両方のスキニーを持って試着室へと入りました。

久し振りに私服としてメンズボトムスを穿いてみてのまず最初の感想が「緩っ!」。一応はスキニーと商品名に書いておきながら、脚はピッタリパツパツではないしウエストに至っては緩過ぎて握り拳が前後に1つずつ入る始末……。カタログスペック的には、Sを穿いてもウエストは少し緩めでフィットって感じみたいですね。一方のレディースはピッタリフィット。"ブツ"の分があるせいでハイウエストでないとやっぱり無理だと判ったので今日は解散。これから暑くなるしスキニーはゆっくりじっくりご縁を待つことにします。

 

それにしても、改めて上半身と下半身のアンバランスさを痛感させられましたね。メンズの中でもタイトな部類のボトムスが緩いのに、トップスはXLでもオーバーサイズ感/Zero。私が逆三角を通り越して「T字体型」「逆凸体型」と呼ばれる所以がここに。