ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

握り過ぎて

痺れましたね。麻酔ではなく。

 

ということで髭脱毛19回目。繁忙期中ですがギリギリ間に合いました。今日は割と待ちましたが、結構患者さんで混んでいましたね。暑い時よりも涼しい時の方が混み合っている印象はあります。

さて今回、まだ割と細い髭が残っている旨を伝えたら『じゃあ細かく丁寧に照射していきますね』とNsさん。墓穴を掘ったかと思いながらも効果が出るならやむを得まい。笑気麻酔は吸っても吸ってもすぐ醒める!今回のYAGレーザーの痛みは一際強い……あともう僅かで限界を迎える所でした。出力上げているのかな。『痛かったら深呼吸』と言われても、めっちゃ吸っているんですが!?予定外にインターバルを入れさせてしまった。

麻酔と言っても所詮は笑気。クラっとしても単独だと痛みまでは取れません。施術中にずっと手を握り締めていたので、そのせいで終わってからも腕が少し痺れていたという。力込め過ぎ。

 

次はいよいよ大台の20回目。もう残り回数も少ないので、今回の結果がどうあれ細かく照射をお願いすることにしましょうね。

 

No pain, no gain.