ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

Maxパワー

21回目の髭脱毛でした。今日はかなり余裕を持って到着。移転してだいぶ駅から近くなりましたね。

 

今回施術して下さったNsさん、雰囲気こそ陽キャっぽい感じでしたが物凄く丁寧でした。照射部位と進行方向を具体的に予告して下さるので備え易い。しかもペースがそこそこ速いので痛みに耐える時間も少なくて済む。ありがたいことです。

そうそう、話の流れで発覚したのですが、私が受けているYAGレーザーの出力がなんと前回から全開……もといMaxになっていたみたいです。出力を上げているとだけ聞かされていたけれど、まさか最大出力だったとは……。通りで前回も今回も後にヒリヒリ残る激痛だったわけだ。口周りとエラ、何だアレは!熱さが面で襲ってきたぞ。でもまぁ、初回はメディオスター且つ弱めの出力でもヒィヒィ言ってインターバル取りまくりだったのが、MaxパワーのYAGレーザーを耐えられるようになったのだから、人間って進歩するもんですねぇ。

 

残すは3回。次は年度明け。契約の有効期限(今年の9月末)を改めて明示されるといよいよ髭脱毛も終わりを意識させられます。男性としてもトップクラスの剛毛多毛を誇る私は、4年間で果たして何処まで往けるのでしょうか。

 

No pain, no gain.