ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

整骨院 「楽トレ」 #6

土曜日は歯科の後に整骨院へハシゴでした。歯科と整骨院はちょうど隣の駅なので、予定を固めてしまおうと仕事帰りではなく土曜日にしました。院長からは『(私)さんの私服って初めてでしたっけ?』と訊かれましたが、多分1回だけ休日に行ったことがあった……はず。例によってパーカーだったのですが、電極をセットすることを考えるとちょっとやりにくかったかも。反省。

 

前座のハイボルトにも本番の高周波にも言えることですが、強い刺激が来た時に今までよりも早く耐えられるようになっている気がします。特に腹部への高周波は強さが切り替わる時こそ悶絶ですが、今までより1段階上げたにもかかわらず1分程すれば耐えられるようになったので明らかな変化ではないでしょうか。弱い脇腹はまだ上げられませんでしたが、次回は上げても良さそうです。というか最初から強くても大丈夫なのでは?……とか余裕ぶっこいていると足元を掬われてしまいそうなので、気は緩めないように。

 

肝心の首は施術から2週目に入ると少しずつ痛みを感じ易くなってきて、その週の後半はもうずっと痛みとの戦いみたいな感じ。なんだか維持可能な期間がホルモン注射に似てきたような……。問題の髪型がどうにかなれば解決まで大きく前進するとは思うんだけどね。