ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

降りましたね。私の家の近くはすぐ止みましたが。Facebookの通知によると5年前も大雪で、その時私はアイドルのライブに2日連続で行っていたらしい。大宮で帰宅難民になりかけたあの日からもう5年…。

 

今日は本当ならとある交流会に参加予定だったのですが、風邪の為に一昨日にキャンセル連絡をしておりました。そして自宅で静養しております。身体は痛みこそ減りましたがまだ少し怠め。脱毛で緊張の余りお尻を力み過ぎたせいか、筋肉痛のようになっております…。喉の痛みはやや緩和。症状は鼻詰まりに移ってきたような感じです。さっきお昼を買いに出たらとてもとても寒かったので、予定無しで正解だったかも知れません。そんな中、大切な友人が5月に向けて色々動いてくれており感謝🙏行程、今月一緒に考えましょ〜〜〜(私信)

 

先程、読みたい詩集も届いたし、予定が無いことの罪悪感と闘いつつ残りの時間を過ごしますか。少しくらいは家事も進めよう。あ、爪の手入れもしておこうかしら。元・自称インドア派な似非インドア派によるガチインドアな1日。

 

今日ばかりは性別云々気にならないといいなと思ったけれど、乾燥対策で水分摂ってるとその分排泄の回数増えるからやっぱり違和感からは逃れられないのでした。