ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

デリケートゾーン脱毛 2回目

インフルエンザ陰性なのでキャンセルせず行けました。実は前回から剃らずにいたのですが、目視できる範囲ではだいぶまばらになった気がします。

 

今回も事前に麻酔クリームを局部に塗布しましたが、やはり見なければならないのは辛い…とっととどちらも取りたいけれど、あってはならない所に生えているのはもっと辛いので耐えて塗ります。

担当のNsさんは顔も声もとある音楽仲間にそっくりな方。なのでちょっと気まずいけれど、とてもスピーディーな手際でした。まずは麻酔クリームの拭き取りから始まったのですが、無駄に丁寧!何度も何度も局部を拭き取られるのはあまり良い気分ではありませんでしたが、どうやら照射時にクリームが残っていると火傷の原因になるらしく。そう言われれば身を任せるしかありません。

 

肝心の照射は、前回よりも痛かったです…。恐らく麻酔を全体的に薄く広く塗ったせいで、一番痛む中心部やボールに十分な量が塗れていなかったものと思われます。照射スピードも速く、休まる暇が無かったのも影響しているかと。思わず避けたくなる程でした…。

 

Nsさんの言うように『5回コースが終わっても完全にツルツルになる訳ではない』にしても、少なくとも濃い毛が無くなるなら次回以降も頑張ってみせます。純女さんでも薄い体毛が生えている方はいますしね。特に首から下は。まだ病み上がってすらいない感があるので、明日はゆっくりお休みします。

No pain, no gain.