ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

デリケートゾーン脱毛 3回目

寒(かん)、戻り過ぎ。

そんな今日は下の毛の脱毛。繁忙期真っ只中ですが、仕事の配分がとてもうまくいったので間に合いました。

 

前回の脱毛から一度も剃らなかったのですが、視認できるVの範囲についてはかなりまばらになりました。というより、太い毛が少なくなった。依然しつこく残ってはいるものの、今までの太さから比べたら産毛に毛が生えた(そもそも文字通り毛だけれど)程度に思えます。IとOについてはもう少し太めの毛が残っていましたね。カミソリに付いていたものからしか判断できないので、密度まではわかりませんが。

 

さぁ、それらを全て剃った上で今回の施術開始。今まで通りの痛みかな…と思いきや、まだ腰の下だというのに強烈な痛み!何故だ…麻酔はきちんと塗った筈なのに…と思いつつも、確かに毛は残っていて無くなった訳ではないししょうがないと思い耐えました。Nsさんが照射した箇所を都度押さえてくれたので、多少は気が楽に。余談ですが、前も後ろも出入口の近くの照射は熱いものが入ってくる感じでなんか嫌です。

 

全部終わった後にNsさんから衝撃のネタバラし。

 

『実は前回より1段階強くしてたんですよ。抜けにくい毛の質と思ったので』

 

先に言ええええ!!と一瞬思いましたが、それだと私が身構えて本来よりも痛みを感じてしまっていたでしょうから結果オーライ。

 

また次回は2ヶ月後ですが、『生え揃ったなと思ったら最低2ヶ月ですけどそれ以上空けてもらっても大丈夫ですよ。多分3回やって生えにくくなってくるので』とのことで、2ヶ月以上先でも良さそう。まぁ多分4回目は6月中旬に設定しますが、最後の5回目はそこから3ヶ月程空けるかも知れません。何故なら、このままいくと8月のお盆休みに重なってしまう為。ここで仮に睾丸摘出をするとなると、表面のコンディションが良くない状態で最強クラスのレーザーを受けることになりそうなので。摘出の時期はジェンクリと相談なので確定ではありませんが、目標として。

 

いい加減寒過ぎるので、温まるものを食べて帰ります。

 

No pain, no gain.